top of page

    おや・・・さくらまめの様子が・・・・。

    ということで誰が見てるかもわからないブログの更新をしてみました。

    最近忙しいですよねー。みなさんもきっとそうだと思います。(適当)

    私はというとつい最近結婚しましたね。

    はい。

    結婚しました!!

    はい。

    えっとですね

       結   婚   し   ま  し  た   !   !

    ではそういうことで。

    っておーい!

    話せば長くなりますよ。

    ええ。

    今年の1月になんですけどね。

    結婚しまs(ry

    ほら、長かったでしょ。

    びっくり!

    書いててもう疲れちゃいましたよ本当。

    んじゃ、そんなかんじでー!(アザラシさんスタンプ)


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page