top of page

    ぷろでゅーさーさん!!

    ぷろでゅーさーさん!!告知ですよ!こ・く・ち!(某閣下風です。)

    紅月夜のお祭りの開催日です!!

    紅月夜のお祭りは3月26日木曜日を予定しております!

    予備日として27・28・29に変更される場合がございます。

    今回も部隊員多忙のため大規模とはいきません。

    規模が縮小しようともお祭りを開いて少しでもFFBを盛り上げたいと考えております!

    ので参加のほどよろしくお願いします。

    はい本日の告知はこれだけでは終わりませんよ!

    ある意味こちらの方が本番です。

    4月3日21:00よりぽぽぽ隊のゆめ様が

    およそ過去にも類を見ない"最上質"なお祭りを開催する模様です。

    (勝手な造語を作って注目を引く商法です(取り消し線)。)

    さて回りくどいのはお好きですか?嫌いですか?

    私は大好きですっ!(至極どうでもいいですね。)

    お祭りの内容について今すぐ触れておきたいところですが

    ここですぐには明かさないのがさくらまめクォリティ!(つまり性格が悪い)

    さてではちょこっとだけ最近の私の気になるお話を。

    ぶっちゃけますよ!

    このHP見てる人いるんでしょうかね()

    それこそ当部隊発足当時はアクセスカウンターの伸びからみても

    かなりの方の目に留まっているんだな、という実感はあったのですが。

    今ってほら、わたしがサボるじゃないですか?(シラン=ガナー)

    そんなさくらまめに愛想を尽かしてしまった人も多いのではないでしょうか。

    そんな当HPの管理者たるわたくしにゆめさんから告知依頼。

    実際ここでの宣伝効果はあまり期待できない気がして

    申し訳ない限りなのですが引き受けた以上やるしかないですよね!

    はい、私のそんな不安を書き連ねてからのお祭りの詳細です。

    4月3日21時(予定)

    ぽぽぽ隊ゆめ様主催大祭り。

    投下予定鉱石数

    20兆鉱石約600個

    白マテリア約110個←HOT

    また、普段絶対にお目にかかれない非常に希少な鉱石も

    用意されているようですよ!

    さあまだ当HPを見てくださっているそこのあなた!

    (本当に暇なんですね(真顔)。)

    4月3日はガチな日ですよ・・・。

    私も今回は主催者側ではなくお客さんとして参加いたします。

    みなさんも是非!是非!ご参加くださいっ!

    また、みなさんあまり活用されていない様子ですのでご連絡。

    お祭りに参加したい!でもお金がない!

    そんなあなた。

    紅月夜隊はいついかなる時でもお金の支援が可能です。

    また、ゆめさん主催大祭りを控えている現在、

    支援金の増額を考えております。

    (従来の支援金(2e+19)+増額分(3e+19)で5e+19程後でしょうか。)

    我々は参加者へのお金の支援は惜しみません。

    紅月夜隊員を発見した際は支援の要請をしてみましょう。

    (電報が好ましいです。)

    以上が本日の告知内容でした!

    ゆめさん主催のお祭りに関しましてはこちらのページも合わせてご確認下さい。

    http://popopo2002.web.fc2.com/festa.html

    余談ですがゆめさんの宣伝ページタイトルが

    詐欺(取り消し線)っぽく見えるのは私だけでしょうか。

    「【必見】白マテ大量放出」←


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page