top of page

    はい、サボり魔です。

    おはようございます。週1回の更新を行わない下衆のさくらまめです。

    さてさて安定の遅更新ですが本日は何を書きましょうか。

    しっぽちゃんのアカウントですがバックアップから以前のデータを修復していただきました。

    黒子さん、ありがとうございます。

    内容はといいますとしっぽちゃんのレベルが96万ほど、三人衆が82万ほどの状態でした。

    レベルの部分で痛いとはあまり感じませんでしたが問題は武器です。

    素命中350以上の武器を2人持っていない状態でした。

    これだけはちょっと苦しかったです。

    しかし以前通った道。

    今回は以前後悔した部分を見直す機会が与えられたと思いました!

    結果ですが一人は普通に命中350以上の低威力武器を作成。

    しっぽちゃんは命中が足りていませんがこのまま行こうと思います。

    以前はしっぽちゃんも低威力高命中武器を作成していたのですが

    その後盗賊ちゃんを解雇、しっぽちゃんがお金盗みトレハンに成り替わり、

    新たに高火力高命中武器を持たせた背景があります。

    その期間たったの10万レベル。

    これでは白の無駄遣いですね。

    なので今回はしっぽちゃんがトレハンに転職するレベルに至るまで

    今の武器を使おうと言うことです!

    (転んでもただでは起きませんよ。)

    そして先週。宣言通りしっぽちゃんを再び100万レベルに返り咲かせました。

    三人衆も今週中には90万レベルを超えるでしょう。

    順調です。

    以前の状態に戻るまでに残り10万戦。

    一日100週ならば一月で戻る計算です。

    しかし一月後の私は以前の私よりも効率よく成長していることでしょう。

    (一日100周が必ずできるわけではないですけどね。)

    今回は寄り道なしで一直線に進む予定ですので!

    力を貸して下さった皆さんに感謝しつつも更に邁進して参りたいと思います。

    それでは、チャオッ


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page