top of page

    新年、明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

    さくらまめです。

    さあついに2015年ですね。

    今年は未年ということで・・・・

    ・・・何にも考えてなかったんですけどね()

    はい!新年早々トラブル発生です。

    わたくし年末(12/26)にしっぽちゃん酒キャラをすべて預けてたんですね。

    そしてINしたのが本日(01/05)なのですが。

    はい、いませんでしたね。10日でさっぱり全員いませんでしたね。

    バックアップはあるにはありますが一体いつのものやら・・・。

    それでもやらないよりはいいだろうと言うことで

    今夜、おうちに帰ったらバックアップパスワードを確認して

    申請を行いたいと思います。

    そして10日もログインしなかった理由ですがね、話せば長くなります。

    ――――あれは10日前の事でした。

    私は仕事が終わると本社へ行き、納会に参加しました。

    その後深夜バスに乗り、一路和歌山へ・・・。

    ――――かくかくしかじかで忙しかったんです。

    どうですか、忙しそうでしょう?

    冗談はさておき。

    プライベートな日程を赤裸々に晒すのは少々恥ずかしいのですが。

    26-30in和歌山

    30-31大学時代の友人と忘年会

    31-01中学時代の友人と忘年会

    01-02中学時代の別の友人と新年会

    02-04大掃除(遅)

    そして本日に至るわけです。

    和歌山へは自分の計画で行きましたが。

    それ以外はすべてお呼ばれして参加しただけに過ぎず。

    私からお誘いはしてません。(人気者アピール!)

    まあ私が断らないからでしょうね。

    呼べば来るとか調子のいい人間ですよ本当に。

    さて自虐はここまでにして。

    新年ということでまだまだタスクの状況がなぞなので

    今後どれだけ時間を割けるかはわかりませんが。

    引き続きさくらまめと紅月夜隊をよろしくお願いしますよ。

    最後にしっぽちゃんの酒の遺影をどうぞ・・・。

    この子たちが帰ってくるのなら、少しくらいレベルが足りなくたって・・・!

    頑張れる気がします。

    100M.png

    では、またです。


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page