top of page

    次回お祭り開催日(予定)

    今年最後の三連休をかみしめました。

    大げさですかね。

    さくらまめです。

    三連休のお話もしたいところですが

    本日はタイトルの内容を回収して行きたいと思いますよ。

    お祭りの開催日です。

    12月26日(金)を予定しております。

    部隊員の都合により前後(前はないと思いますが)するかと思いますが。

    基本は26日の金曜日を予定しております。

    年末は我々もお仕事の都合で時間の調整が難しくなっております。

    ので、急遽の変更などが起こってしまっても許して下さい。

    おそらく動ける可能性があるのは3名くらいでしょうか。

    日時的にも普通ならびっぐなイベントになるはずなんですが

    そこは世間様のお話でうちは普通に隊員の都合次第なのです。

    前回のお祭りでは事前告知が功を奏したようで

    考えられない数のアカウントがログインしていたのを確認しております。

    以前ならばまあ少ないかな、くらいの人数ではありますけど。

    今では考えられない人数でした、本当に。

    集客効果があることは実証済みですので

    今回も張り切っていきたいと思います。

    それでは、短いですが本日はここまで。

    再見!


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page