top of page

    私がチャンプの時は白が拾えると話題に

    なりませんかね()

    さくらまめです。

    自分から.png

    ひょんなタイミングでチャンプになってしまったので

    安定のカツアゲ状態です()

    まあ武器命中も低いので被害はそこまでないかと。。(思いたい。)

    現人神三人衆は全員がe+15を盗めるようになりました。

    最大額なのでなかなかお目にかかることはないのですが。

    本来ならば最終1周2+17は硬い布陣です。

    ですが・・最近武器の調整で失敗を繰り返し

    いよいよ取り返しのつかない場所まで来ています。

    ここまでに失った白の数実に12個。

    どれも1個か2個とけちって失敗したもので

    普通にためてから使えば優秀な武器が2つできていた計算です。

    毎回もうけちらないぞ!と思ってるくせに気付くと

    けちってるんですよね。(もう癖ですよね。)

    次の記事を書くときにはみんなの武器がしっかりしているといいですね。

    隊内の近況をお話します。

    はっきり申し上げましょう。

    過疎です。

    理由なんかは大体わかるのですがそれにしても露骨です。

    まあお受験生はお勉強なので仕方ないとして

    おい我こそはと勇み入隊を希望してきた者達よ。

    お前らの意思はその程度か。

    除名ですよ除名。

    1週間INしないだけでやる気ないと判断しますよ私は。

    INしてても挨拶しない子も除名ですよ。

    チャットマナーにうるさい部隊だと何回言えば分るんですかねえ。

    簡単に言えば今怒ってるんですよ。

    このままでは次のイベントはほむさん、えるにゃさん、みおさんで

    私を数えなければ3人ですよ。

    もうINもしない、挨拶もしないなら鉱石とお金置いtry(取り消し線)

    図々しいと思いませんか?

    入隊時に私たちの時間を奪って面接をしてもらって

    入れば私が労力を使ってHPの更新を行って。

    それで1週間もしたらドロンって。

    なめてるんですかね。

    もう今更理由は聞かないですからね。

    事後報告というのは世の中で一番質が悪い言い訳の一つなので。

    私は基本事後報告は受け付けないことにしています。

    まだほむさんとは話し合ってはいませんが

    この記事を以って宣言します。

    除名処分者基準の確立と第一期除名処分日の設置。

    期日はブログ内で発表はしません。

    また、今回初めて基準を設けますが既に基準を満たしている者は

    この時点での除名を進言します。

    突然メンバープロフィールから消えた人が出た時は

    ああ、除名されたんだなあ。と思ってください。

    以上。


    • b-facebook
    • Twitter Round
    • Instagram Black Round
    bottom of page